明日わ

今晩わ~(^O^)/

今日の雪わ、凄かった~(O_O)

なんで、朝起きてから予定を変更し自分の部屋掃除

仕事で使う資料の整理、本の整理、過去のミーテングノート、お客様からの頂き物&手紙、スタッフからの頂き物&手紙などなどを、一つひとつ読んで見ながら

でも、1日じゃ~とても終わりそうになかったんで、年内中に終わらせよ~って(≧∇≦)

そんなこんなしてたら

明日誕生日を迎えるケンGからお店の12周年にもらった手紙が出てきて

00241127-234032.jpg

今でもこんな気持ちで付いてきてくれてるのかな~って( ? _ ? )

一瞬考えたけど、信じてマスター(^O^)/

お昼ご飯は、ヘアーモード辰のお向かいさんの

お蕎麦屋さんの『あかね』へ

前の日に、奥さんとお母様が来店してくれてたんで、俺の嫁さんも食べれる10割蕎麦をお願いしてたんで(≧∇≦)

00241127-234629.jpg

あ!!当然このオーダーも

00241127-234727.jpg

美味しかった~~~~~(^O^)/

本当わ、スタッフも全体練習だったんで、終わったら一緒に食べよ~(^O^)/

思ってたんだけど、みんな予定があったらしく・・・・・・・・・涙

ま~たまには2人も良いか~!!

てなかんぢの定休日の過ごし方でした。

でわでわ

感謝・合笑 辰
ヘアーモード辰のFacebookです(^O^)皆さんも見にきて下さいね(^O^)/
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

2 comments

  1. kaneko より:

    ご無沙汰してスミマセン。
    まずは!
    ケンボウ誕生日おめでとう♪
    忘れてないよ★

    で!
    また改めてコメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です