日々努力!!!の後は、、、(^O^)

FxCam_1353503921922.jpg

こんにちは!
うちのアシスタント花子がだいぶシェービング(お顔そり)が上達してきました!初めは大丈夫かなー?なんて思ってたけど、なんだかんだの日々努力ですね!たまにサボるけど、それでも一生懸命!頑張ってると必ず成果はでるもんですね!教えてる側もとっても、嬉しいし、また、勉強になります!もっと早く上達させてあげれなかっただろうか。もっと、楽しく好きになってもらえる方法はなかっただろうか。とっても、悩むけど、花子の上達ぶりをモデルで、感じるといいもんでした。
ヘアーモード辰はユニセックス(理美容)なので、理容師&美容師のいる、お店でメンズレデース、理容美容技術のどっちもできるサロンです!僕たちは家族やアベックで、一緒にご来店できたり、
一緒に笑えたりコミュニケーションとってくれてるのを、見ると幸せです!常にそーゆーサロンを目指してます!これからも、応援よろしくお願いします(^O^)

2 comments

  1. あや より:

    先輩として後輩の成長を見られるのは嬉しいですよね!
    後輩に教えることで自分が学ぶこともたくさんありますし、今でも毎日が勉強です。

    シェービング、初体験ですよー。
    ドキドキ…明日よろしくお願いします!

    • けんG より:

      あやちゃん!いつもコメントありがとう!なまら嬉しいしです!
      教える学ぶ本当にそうですね!逆に感謝感謝!!

      明日は天使になれますよ!!お楽しみに!

けんG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です