楽しかった(≧∇≦) 花

こんばんは!花です!!

今週の月曜日と火曜日はHAIR MODE辰は連休をいただいてました!!

私は久々に専門学校時代の友人と一緒に飲んだり、カラオケ行ったり

本を読んでみたり、買い物に行ってみたり、

まったりと休みを満喫してましたぁ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらず飲める量は少なくて、友人に魂抜けてる!!と笑われてしまいましたけど(; ̄ェ ̄)

今回会えなかった友人もいましたが、またの機会に持ち越しです!!

さぁ明日からまた顔張ります!!

おやすみなさい(_ _).。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です