今年ラストの連休で〜す(^0^)/

__

こんにちわ〜(^O^)/御無沙汰してマスター(^O^)/・・・・・・・マスターで〜すぅ!! 今日、明日わ今年ラストの連休なんで、ゆっくりとさせてもらってマスター(^O^)/ ちなみに12月わ第三月曜日わ営業しマスター(^O^)/ しかも!!12月18日の火曜日を休んだら、31日まで休まず営業しマスター(^O^)/ 31日わパーマやカラーの受付時間12時迄・カットの受付時間わ14時です!! 忘年会や、クリスマス、お正月など、いっぱいイベントが満載だと思います。 皆さんの予定が忙しくなる前に、HAIR MODE 辰で綺麗に、可愛い、カッコ良くなってからお出かけしましょ〜ね(o^^o) てなわけで、とりあえずタイヤ交換してきマスター(^O^)/ あっ!! HAIR MODE 辰 (有限会社 辰)のFacebookも皆さん見に来て下さいね(^O^)/ Facebookに登録だけして別に自分の何かにを書いたりしなくても 辰に、いいね!してくれてフィールド購読してくれたら勝手にFacebookからお知らせがくるんです 僕らが書き込みすると。リアルタイムで情報が流れるんで、笑えると思いマスター(^O^)/ よろちくび〜
です m(__)m HAIR MODE 辰(有限会社) 感謝・合笑 辰

    [チョキ](^◇^)[チョキ]感謝・合笑 辰[チョキ](^◇^)[チョキ]

HAIR MODE 辰みんなのブログは、こちら→http://www.tatsu.tv

Facebookはこちら→https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti# 友達申請と、いいね!ポチッとお願いします(>_<) どっちも絶対見てね〜(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です