見かけたら

こんばんわ〜(^0^)/

今俺が1番注目してること

ってか

注目してる人がいまして。

日本を縦断してる

一人の牧師さんがいまして

まるたを十字架の形にして

それをしょって沖縄から北海道の宗谷岬まで歩いて縦断してる牧師さんなんですが

お盆ぐらいに函館に着いて

何日か前に新聞にも載っててらしく

テレビでもインタビューとかされてたり

ラジオにもでたりで

多分昨日あたりに

小樽に着いたってとこなんです

国道5号線をず〜っと歩いて宗谷岬まで2500キロを、ひとりで歩いてるんです

凄くないですか!?

もし時間ある方、ちょいと5号線を意識して見たり通ったりしてみて下さい

明日から火曜日ぐらいにかけて多分

札幌を歩いてるはずなんです!!

月曜日の営業終了後か、火曜日の朝一番から俺も5号線を車で追っかけてみようと思ってマスター(^0^)/

ちょいとでも話しをしてみたい!!って思ってマスター(^0^)/

もし明日でも明後日でも、その牧師さんを見かけた方いましたら

HAIR MODE 辰までご一報よろちくび〰です(^0^)/

0116671339まで(^o^)

でわでわ

http://www.tatsu.tv

00240826-102742.jpg

感謝・合笑 辰

3 comments

  1. 町車 より:

    最近テレビ等で、尖閣諸島や竹島の領有権が問題になってますが、あくまでも僕個人の意見なのですが、フレンチの川越シェフと吉高由里子は似ていると思います町車です。
    マスターがおっしゃってる人は、アーサーホーランドさんでしょうか?ブログをされているみたいで、それを見ればどこにいるかわかるかもしれませんよ!僕も会って話してみたいです。
    いろんな話を聴いたりしてパワーをもらいたいです。

    • master より:

      町車さん♪

      そ〜です

      その方です!!

      不良牧師さんです[OK]

      さすが物知りですね〜(-.-)

      感謝・合笑 辰

  2. 不良町車 より:

    いや、ウィキペディアで検索したんです・・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です