気づける日々を・・・・・・。

おっはよ~ございマスター\(^o^)/

今日も札幌わ、まっ晴れ!!劇熱なかんぢ~です(^∇^)

最近色んな人のFacebookを見ることが多く

色んなことがイッパイ書かれてて

なかなか楽しいものですね~(^∇^)

今日わ、そもFacebookで見つけた言葉を

00240728-090220.jpg

僕ら、色んな人に接していける仕事をしてマスター\(^o^)/

子供から、お年寄りまで老若男女の方々と

支えられてマスター\(^o^)/

気づいてるようで中々気づいてなかったりする日々の方が多く

まだまだ、罰当たりな日々をおくってマスター(T . T)

でも

気づける日々を増やしていけれるよう顔晴っていこ~\(^o^)/

辰祭り皆さんも来てくださいね~\(^o^)/

お盆休み8月13・14・15日で~す\(^o^)/

でわでわ

00240728-091926.jpg

感謝・合笑 辰

2 comments

  1. kaneko より:

    マスター!!東京もあじぃです。
    太陽がギラギラしていて痛いって感じです。
    水分を沢山吸収しても追いつかない感じです。

    マスターは気づけていますよ!
    だって、この方のFacebooKを見つけられて、
    アップしたのですから・・
    私が想うに、
    気づく事を誰かに気づかれた時が始まりです。
    だから、気づかなければ何も始まらない。

    • マスター(^0^)/ より:

      kanekoチャ〜ン♪

      肩と背中と鼻の頭の皮がむけてしまいマスター(^0^)/

      かゆすぎ〜(x_x)

      ま〜まだ俺若いから時間ありすぎるし、イロイロやってみマスター(^0^)/

      ありがとう(-.-)

      感謝・合笑 辰
      http://www.tatsu.tv

kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です