タイムカプセル健司

こんばんわー!
今テレビで[絶対彼氏]
みてるんですけど、水嶋ヒロって、なまらイケメンすねー
まっ関係ないんですけどーちょーど昔の彼氏のタイムカプセルを掘るとかやってて、、
みなさんタイムカプセルってやったことありますか?
僕は小学生の時とか そうゆう企画なかったんで、、一度やってみたくて四年前に友達みんなで知床に埋めたんですよねーo(^-^)o
三年後のタイムカプセルだったので
去年に堀に行ったりして
なーまーらー
楽しい(^0_0^)
案外、三年って結構忘れますねー
一応、夢とか目標とか書いちゃったんですけど
三年越しに楽しみに
空けて読んでみたら、
[俺は新世代になる!]
とだけ書いてありました。
意味わからーーん!!
ちょっとがっかりしたけどなまら楽しいんで、
やったことない人は是非!
彼氏、彼女、子供と一緒にやってみてはいかがですか?
ちなみに使い捨てカメラも撮りきって一緒に入れちゃうと現像もたのしみで、ワクワク度が増しますよ!
今友達と計画してるのが10年後に子供へのプレゼントを埋めよう!っての楽しみにに企画してます!
ヘアーモード辰主催
タイムカプセル企画ってのも面白いかも!!
以上、思い出話しでしたーo(^-^)o
ではまたーo(^-^)o

7 comments

  1. あき より:

    こんばんは♪
    小学校でタイムカプセルをやったような気がするけど、親が転勤族で引っ越しが多かったから届きませんでした(^^;)
    水嶋ヒロは私もはまってます(≧∀≦)
    フェロモン垂れ流しで顔がエロいので、愛情込めて「エロヒロ」とか「エロエロライダー」と呼んでます(^-^)v

  2. kaneko より:

    いいなぁ…
    タイムカプセルかぁ…
    人の記憶って、物事、人、インパクトによって永さが変わるかもね…
    きっと、カリスマの第一印象を書いてカプセルして、10年後開けても、
    私は当てる自信があるよ!

  3. nene より:

    辰企画タイムカプセル!!
    やりたいやりたい(笑)

  4. エチカーム♪ より:

    ブログ自体がタイムカプセルになりますよね
    3年前の自分のブログ見たら笑ってしまいます(笑)

  5. モヒカン より:

    あきさん、エロヒロへの想いを是非タイムカプセルへ!o(^-^)o
    カネコさんo(^-^)o
    嬉しいです!
    僕アホだけどあの時の事は30年は忘れないとおもいますo(^-^)o
    ネネさん、何埋めましょーねo(^-^)o
    エチカームさん、
    確かに!そーっすよねー!
    おもしろいっす!

  6. いな より:

    明るいうちに行く辰も
    なかなかいいですな~
    すごく楽しかったです
    いつもありがとうございます

  7. Burn BOSS より:

    先日はお邪魔しました?a
    またお邪魔します?R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です