今日WBC勝ってよかった~\(^o^)/

こんばんゎ~♪
ちまたでわ、3連休ですね~♪
皆さんは、どーおすごしですか?
楽しんでマスター?
今、手稲はかるく吹雪いてマスター・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
冷えるので、鍋つつきながらか日本酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいう~!
てなわけで!
春になってきましたので!
前に話してた
題して!
『第289回!皆でカラオケしながら飲もう会?!』
を開きたいと思ってマスター\(^o^)/
4月のどこかで開催したい!
とっ。
昼と夜とどちらが良いか聞いてみたいと思います!
土・日はチョイトキビシイ~ので、
平日なんですけど、
沢山参加してもらいたいので(>_<) 参加してもらえる方! 参加したい!と、思ってる方! 参考までに時間帯を教えて下さい! その日の為に!これから、辰スタッフは、 歌は勿論! 1発ギャグなどの練習をしていきますので! お楽しみに(^_-)-☆ こんなん勝手に決めて!って、また皆に怒られそう・・・・・・・・・・汗 スタッフにも言ってなかったので・・・・・・・・・・(^_^;) でわ! そんなかんぢで! よろちくび~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

8 comments

  1. うっさい田口 より:

    おぉ~~~!!!!
    ついに開催っすかぁ~~~~~(^O^)
    もちろん参加させて頂きます(^o^)/
    時間ですねぇ~。
    辰が店休日の前日か、もしくは店休日に開催ってのはいかがでしょうか~???
    時間帯はやっぱり夜のほうが皆さん集まりやすいと思いますo(^-^)o
    なので、20時とか21時~なんてどうでしょ~か~マスター(^O^)
    いっぱい騒ぎたいので、日付と時間が決まったら告知お願いしマスター(*^o^*)
    オイラ、その時はいっぱい恒例(?)のマジックを披露しちゃいマスター(≧∇≦)
    新ネタもいっぱいあるし………(^_^)v
    でわでわ(^o^)/
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますよ~にo(^-^)o

  2. nene より:

    是非、夜でお願いします(^-^)/
    昼は間違いなく
    参加できないから(泣)

  3. あき より:

    カラオケ楽しそうですね(^-^) 平日夜で時間が合えば参加したいです♪
    西井さん、昨日はリフレありがとうございました!心身共にスッキリしました(^-^)v

  4. エチカーム★ より:

    【夜】で一票~
    やっぱ…盛り上がるのは夜でせうか
    .:*:(*´ー`*人):*:.

  5. かじ☆うららっミ。 より:

    まぢっすかぁ(゜▽゜)!!
    ついに来ましたね、待ってましたょ、この時をっ\^o^/ 。
    平日であれば、いつでも(^O)bミ。勿論夜ですけど。
    なまら楽しみっす、期待大ですね!(^^)!。

  6. さとこ より:

    夜!!!!!!!!!!

  7. いな より:

    夜に観客で?ト

  8. 西井 より:

    あきさん
    こちらこそありがとうございました。
    m(_ _)m
    やっぱり技術をする事も
    嬉しいですが
    明るい笑顔になる
    お手伝いが出来たことが
    嬉しいからこの仕事を
    しているのかな?って
    感じますo(^▽^)o
    またいつでも
    お待ちしています
    \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です