今月も、残すところ・・・・・・・・・もっと熱く!!

今晩わ~\(^o^)/

6月最終週で、やっとこさ夏っぽくなってきて良かった~~(^∇^)

あっ!!っという間に、半年過ぎちゃいいますね~・・・・・

あらためて、半年を振り返ってみると

まだまだ、突っ走って行けたな~~って思える。

色んな葛藤をして考える前に、体動かして進む!!

失敗に恐れず

スタッフに、いっぱい仕事を与えられるように

それで

お客様に、楽しろくなってもらえるようにd(^_^o)

半年の反省を生かして

6月はまだ明日1日残ってますが

後半戦への気合いを明日から

熱く!熱く!熱く!熱く!熱く!熱く!

そして

楽しくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわでわ

00240629-174003.jpg

感謝・合笑 辰

2 comments

  1. 町車 より:

    マスターこんばんわ!7月2日ですが、改めて電話予約しますが、午後髪切りに伺います。1ヶ月限定なんですが、横分けリーゼントにしますので、アイパーお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です