仁美BIRTHDAY?

FJ310099 FJ310100

こんばんわ〜(^0^)/

今日わ、仁美の32回目の誕生日でした〜(^_^)

おめでと〜(*^▽^)/

このピクチャー

やっぱ30越えると

体型やら〜

お肌やら〜

色んなところで崩れてきちゃうんで〜

体重計をフォー・ユーしマスター(^0^)/

ならば!!

早速お店で計ってみろ!!と言ったんですが

やんわ〜り断られマスター(^0^)/

でも

餌食わ他にもいっぱいいマスター(^0^)/

ケンG〜!!!!

計ってみな!!

体重計にしぶしぶ乗ったケンGの体重と、体脂肪と内蔵脂肪の数値見て、スタッフ一同

大爆笑〜(^o^)(^o^)

ならば!!

花子〜〜〜〜〜!!ちょっとおいで〜(^0^)/

何度呼んでも

おもいっきり無視 笑

なんで

次わ、恵!!

キッパリとお断りされマスター(^0^)/ はい('_';

ま〜こーなるとラストに登場するのわ

皆さんも待ってた

ラーメン屋でレデース・サービスを受けれる

チーフ西井・西井・西井馨ちゃん!!!!

身長わ自称170㎝と年齢42才をインプットして

いざ

体重計へ!!!!

スタッフ一同

ドン引き(x_x)

体重わ、本人いわく増量中らしく

49キロ

体脂肪11

内蔵脂肪1〜10レベルまであるんですが・・・・・・・・・・・・・・・1レベルでした。

どーゆう食生活をすると

こんなんなる〜・・・・・って皆でドン引きから

大爆笑〜(^0^)/

そんなこんなの仁美のBIRTHDAYでした〜(^0^)/

明日わ、定休日です!!!!

水曜日からも皆さんとお逢い出来るのをスタッフ一同、心よりお待ちしてマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

でわでわ

感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    「町車がスギちゃんの真似したってしょうがねぇじゃん。」みつを

  2. 町車 より:

    すみません。途中で間違って送信しました(汗
    仁美さんお誕生日おめでとうございます!
    いつも大中(アジアン雑貨の店)好きそうとか変な事いってすみません

    • master より:

      町車さん♩

      変なこと言われて

      喜んでる仁美がいるんで

      これからも

      よろちくび~です( ´ ▽ ` )ノ

      感謝・合笑 辰

  3. kaneko より:

    遅くなってごめんね(汗)
    ひーちゃんHappyBirthday♪
    マスターのプレゼント!
    しっかり受け止めて〜

    昨日、TRIPもやっと4歳になりました(^_^)
    1日違いなんだね〜
    なんかのご縁かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です