みーつけた!ケン

2012-05-24_145953.jpg

こんばんは♪

最近、天気よくてきもちーっすねー!

毎朝子供に手を引っ張られて目を覚ますのですが、

おかげで少し早起きして、子供と外を散歩してから出勤してるんですが、

最近スッゴいこれが、楽しくて、

時間ってなんぼでも作れるんだなーって。

たかが、近所を15分、20分散歩するだけなんですが、

遊んだ気がして、

めっちゃ幸せだったりするんです。

まだまだ、ほんの少し変えるだけで、

たくさーんの幸せがいっぱいあると思うので。

もっともっとみんなが、ハッピーになれる事考えてみよーっと、おもいます!

話は変わりまして、

モンスターエナジー!

皆さん、飲んだことありますかー!

飲んだ瞬間にみなぎる元気!

おためしあれ!

ではまたー!

One comment

  1. 町車 より:

    インターネットで「結婚できない男の特徴」をなにげに見たら、あてはまることばかり・・・・町車です。
    「朝活」やってますね~~!ちょっと早起きしてすれば色々できますよね。
    ちなみにいつも元気がみなぎってるので、エナジードリンク飲みません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です