便器が・・・イヤイヤ!天気がい~ね~\(^o^)/

おっはよ~ございマスター\(^o^)/

今日わ、い~便器?イヤイヤ、もとい!

い~天気ですね~\(^o^)/

しかも、大体の皆さんわ、明日から

ゴールデン・ウィンクですね~(^∇^)

天気も良いらしいし

いっぱい遊べそ~で最幸~っすね~)^o^(

でも

皆さんに愛される、皆さんのためのヘアーモード辰わ

火曜日以外いつもと同じ時間帯で

便器に!!イヤイヤ

元気に!!

営業してマスター\(^o^)/

予定のない方、久しぶりに帰省してくる方、予定がなくなった方、予定があっても辰に来たくなる方!!

待ってマスター\(^o^)/

あっ!ゴールデン・ウィンク毎年なんですが、すっげぇ~暇になったら1日ぐらい突然営業やめちゃう事もありマスター\(^o^)/

なんで、早めに電話連絡くださ~い\(^o^)/

北海道わ雪とけて草・木が出てきて気温上がってくると

やっぱテンションあがりマスター\(^o^)/

さ~仕事しよ!

感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です