穏やか縲怩ネ日曜日・・・・・・(^_^;)

こんにちわ~~~~~~~\(^o^)/
今日も、まっ晴れ!!気持ちのE縲懊€恣坥j日ですね縲懊€怐( ´▽`)
昨日と打って変わって今日の辰わ、俺ブログ出来ちゃうぐらい・・・・・・・汗
まー、スタッフ皆わ、仕事してるんですけど、俺だけ・・・・・・・・汗
最近辰ブログ、携帯電話から見る事出来ないかんぢなんですが・・・・・
皆さんパソコンで見てくれたり、スマホの割合が増えてきてるんで見れた縲恁セってくれてて、若干ホットしてマスター\(^o^)/
昨日来てくれたお客様から、最近ワクワク農園の話が無いけど縲怩ヌんなかんぢ?
なんて聞かれたんで、今週中にアップしたいと思いマスター\(^o^)/

今わ前に辰で働いてたスタッフが遊びに来てて、辰で働いてたたころ、酔っ払って俺にゲロ2回もかけたケンG店長の同期のマッツなんですが
多分マッツをもらってくれるモノ好きな人なんていないだろ縲怩ネ縲怐E・・・・・思ってたら、世の中にわ、心優しい方がいて、しかも妊娠して里帰りしてて
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですねー(^∇^)
でも、辞めてっても、必ず顔出しに来て、元気な顔見せに来てくれるのって、
嬉しいですv(^_^v)♪
叱ってばっかで優しくしてあげた事なんてないのに( ̄◇ ̄;)
ん縲懊€懊€怩ノしても俺だけ暇だ縲懊€怐I(◎_◎;)
皆のヘルプでもしてこよ縲懊€懊€怐I!
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です