ラジオ体操、けん

こんばんは♪
みなさん、ラジオ体操って覚えてますかー?
昔は良く公園いって、景品欲しさに通いましたけど、
そーいえば大人になってからしてないなー!って!
そんで、今日、朝掃除が終わり朝礼まで、時間があったので、
アルバイトのしんのすけと、
二人で、YouTube見ながらラジオ体操しましたー!
以外に覚えててビックリ!
けど第二の方は忘れてましたねー、
朝から体を動かすと結構いー感じでした!
朝ラジオ体操する会社もおおいみたいですが、
なんかわかるかも!!!
ちょっと続けてみよーって思いマスター!
盛り上がって楽しい時間です!みなさんも是非!!
でさまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です