撮影にて、、。けん

2012-03-08 23.56.59.jpg

こんばんは♪しゃぶしゃぶ食い過ぎてとどめにアイスクリーム二本食べて苦しくて動けないけんGです。
そろそろ雪も溶けたのでチャリ通始めて、絞り始めようかとたくらんでる今日この頃。
最近はまってるスタイル撮影ですが、
気に入った表情のピクチャー!アップします!
ワンスタイルに100枚位とるんです!その中から編集して選ぶんですが。
狙ってこの表情作らせても不思議とできないんですよねーー。
んーー難しい。
今また新しいスタイル作品の写真をとら終わって編集してるなので、
近々アップしますね、
今回のテーマは、
ショートだっていいじゃない!大人だもん!ヘアーです!
アッスイマセン、
今適当につけました!笑
お楽しみに、
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です