ご近所付き合い、、。けん

こんばんは♪
また、雪降りましたねー。早く春にならないかなー。
今年は函館松前に桜みにいってみたいなーっておもってむすた、ー。
今日、となりの家の人が引っ越していったんですが、
唯一うちのとなり近所で挨拶して会話がある人だったのですが、
ビックリしたのが、
わざわざ菓子折りをもって、家族でお別れの挨拶をしにきてくれたんです。
よくあるのかもしんないですが、
僕は受けたことがなかったので、ビックリして嬉しかったです。
もう顔合わせる事はないのに
、その気持ちが、最高っすよね、
引っ越し先の挨拶と洗剤しかいつも頭になかったなー、
僕も今度から引っ越すときは、そうしなきゃな!って。
集合住宅で、
なかなか近所付き合いがないですが、
いろんな出逢いを大事にしよーって、思う今日この頃でした!
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です