新生活、、、。けん

こんばんは♪
もうすぐ新生活が、始まる人でいっぱいの時期ですねー!最近は転勤などや、大学入学などで、札幌を離れる人も多いのですが、
みんなお盆、正月は必ず来るよ!って言ってくれるんです。めっちゃ髪伸ばして来るよって。
寂しいのですが、こんなhappyなこと言われて、なまら最高でした!
嬉しいかったです!
そして、4月のはいれば、
また新しく出会える方もおおいのも、楽しみのひとつです!
そういえば、自分の一人暮らしスタートした12年前を思い出します!
なーんもできなかったですね!
家事炊事、掃除、チョーめんどくさかったですね!
そういやー何回もジャーに、
カビ はえて、ジャーごとぶん投げたのを、おもいだします!
これから新生活が始まる人ー!
始まらない人もーー!
あらたな気持ちでがんばりましょーーーね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です