東京旅行ピクチャー

こんにちわ~\(^o^)/
今日わ、ケンG店長が朝から仕事してマスター\(^o^)/
俺わ~・・・・・・・邪魔してマスター\(^o^)/\(^o^)/
時間有ると、色々とたまってた仕事をしなきゃならなくって~・・・・・・。
たまになら良いデスね~
こんな時間も(^∇^)
皆が仕事してるのをジックリ見るのも最近中々なかったし。
見られてるみんなわ、嫌がってますけど・・・・・笑
事務業務も飽きたんで、気分転換に
みんなのブログ
東京旅行の時のピクチャーなんぞ
CIMG0039.jpg

これ
スカイツリー・・・・・デカイですねぇ~
隣の金色のウンコ??これ、なんで朝日ビールの屋根にあるんですかね~ 笑
都会の考える事って、理解不能です(>人<;)

浅草
CIMG0035.jpg

すっげぇー人・人・人・人・人・人・人!!
花やしきも行ってきマスター\(^o^)/
これ犬
小次郎・・・・・それわ、わが家の犬の名前
この犬わ、ハチ公
CIMG0002.jpg

これわ、
レストランカシータのデザートです。
CIMG0024.jpg

青山通りにありマスター\(^o^)/
料理わ勿論なんですが、サービスというか、表無しと言いますか、ほとんど文句のつけどころが無いかんぢのお店でして。
初めて行った時わ、感動のオンパレードでしたね~。
久しぶりに行ったんですが、マンネリ化せず、次々に新しい料理やサービスの提供を考えてて、俺の勉強にもなりマスター\(^o^)/
皆さんも是非行ってみて下さい(^∇^)
料金以上のサービス・心地良さ体感させてくれると思いマスター\(^o^)/
辰スタッフ幹部も、何年か前に行ってますんで、聞いてみて下さい(^∇^)
このピクチャーわ皆さんもご存知、東京の高円寺にある、金子さんのお店でスープカレートリップでお祝いしてもらった時の写真です(^∇^)
CIMG0026.jpg

カシータも良かったですけど、このお店わ、居心地とか、そんな言葉に例えるなら、自宅かな(^_^)
ラストのピクチャーわ
読売巨人軍の原監督が
グータッチしてくれマスター\(^o^)/
CIMG0046.jpg

そんなこんなの珍道中旅行日記でした(^_^)
でわでわ
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. kaneko より:

    ご無沙汰です。kanekoです。
    なぜこの懐かしいマスターの「東京ピクチャー」へ
    コメをしているかと申しますと・・・
    1週間前に、昼間の会社が神田から浅草にお引越し!
    ウイークディの毎日朝晩、隅田川を流れる吾妻橋を渡って
    出勤です。朝は観光の外人さんに話しかけられ(汗)、
    晩は屋形船が何船も光を放ち、水上バスまでもが照らします。
    言い訳をさせてもらうとバタバタの日々で、
    中途半端なコメはイヤだったので今日となりました。

  2. kaneko より:

    マスター。コメさぼりですんません。

    年末年始はTRIP30日迄営業しまして、
    長野に帰ります。
    だから…乾杯はしばらくお預けです(汗)

    ふぅは元気です!
    子供も首がすわってぷくぷくで
    ちゃ〜んとママしてますよ(^^)

  3. kaneko より:

    マスター!浅草ヤバイです!
    楽しみが有りすぎで…
    直ぐ伝えられない(汗)
    まだまだ、ちゃんと見れて無いから
    発見情報あれば逐一報告しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です