北湯沢名水亭、、けん

2012-03-20 01.39.09.jpg

こんばんは♪ぼくは北湯沢名水亭に奥さんと娘を連れて遊びにきますたー!
温泉っていーなー!最高っす!ちなみにもう5回はいりました!
ここは、客室のちっちゃい風呂まで、
蛇口からでてくるのが、温泉なんですねー。
気持ちいいー!
しかも、浴衣じゃなくパジャマなの。
長い時間子供といるので、
最近ママっこ過ぎるくらいママのだった子供が、
今日はなついてて幸せな時間です!笑
なんか、寝顔が一番癒されたので、アップしちゃいマスター!
けど、枕と反対向き!
なんで、こんなに寝相悪いのかなー。笑
ではまたー、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です