感謝

こんばんわ(^0^)/ひっさしぶりぶりの・・・・・・・・・・・・・マスターでーす(^0^)/
今日わ、営業時間前の朝7時から営業しマスター(^0^)/
結婚式の着付けとセット4人前のお願いをされて。
嬉しい事です(^0^)
着付け担当の恵とセット手伝ってもらうのにケンG店長にだけに朝早めに来てくれ!!と伝えたのに、何となく空気読んでたのか
西井さんも花子も朝早くから来てくれて・・・・・・・泣
朝早いから早出頼んだ2人のスタッフの朝おにぎりと昼おにぎりを奥さんに頼んで作ってもらって
でも
有り難いことにみんな早出してきてくれて
みんなにもおにぎり食べてもらって
俺の朝メシわ今、帰宅して
カレーライスを、大盛り3ばい(^0^)
でも、今日も忙しくって
皆に昼飯の時間をあげれなかった・・・・・・。
みんな頑張ってくれた。
今日も本当に
ありがとー!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です