バッタリ!!西井

image.jpeg

今日は
東札幌コンベンションセンターで
セミナーに参加します
少し時間が早いので
イーアスで時間を潰そうと思い
中に入り
とりあえずトイレに入ると

ケンG店員にバッタリ!!
二人ともトイレで爆笑!!
同じ事を考えるんですねぇ
(⌒▽⌒)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月・3月の定休日ふぁ!!
2月14(火)・20(月)・21(火)・28(火)
3月6(火)・13(火)・19(月)・20(祝火)27(火)と、なりマスター\(^o^)/
営業時間ふぁ!!
『月〜土が カットの受付時間 AM9:30〜PM19:30です。
※パーマ・カラー・カット+リフレの場合わPM18:30迄です。』
『日・祝のカット受付時間AM8:30〜PM19:00です。
※パーマ・カラー・カット+リフレの場合PM18:00迄です。』
予約の説明も
基本予約わ今、1時間にお一人様しか受けないので、残りの空き椅子わフリーで来られるお客様にとってますので、予約取れなかったといって必ずしも待つ!って事わあ〜りません。のでど〜か覚えておいて下さいm(_ _)m
本当に『この時間がいい!!』って思われる方わ、当日だとほぼ不可能に違いないので、何日か前にお電話で予約をお願い致します。
今後、スタッフも人数を増やしていくのと、技術力アップしていくのとで、1時間に受けれる予約席の数も増やして行きたいと思ってます。
皆様の待ち時間を少しでも減らしていけるよう日々努力していきますので、御了承お願い致しマスター\(^o^)/
でもでも、雑誌から漫画・笑顔・ギャグ・ドリンクの数も沢山用意してますので、お時間のある方わ、予約なしでも来て下さい(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です